スポンサーサイト

 
 

大満足♪

何がって?
それは・・・




おトイレが買えたことぉ~(笑)



しかもハンパない激安でjumee☆loud laugh1
今海老名の『IST』で80%OFFの閉店セールをやっていて、
そこでMサイズのおトイレを608円で買ってきたんですよ~(笑)
こんな激安ってないでしょ?マジでうれしかったですよぉHeart
だってずっと安いの探してたんだもんjumee☆peace1
このセールは今月いっぱいなので、興味のある方はお早めに絵文字名を入力してください
けど、Mサイズのおトイレがなかったらごめんなさい(笑)
って、誰もそんなデカイのいらないかぁ~(爆)

でもISTの近くにはカフェと呼べるような物は一切ないので、
今回は相模大野の『ラシエット』でランチしてから行きましたrice

080326_01.jpg

こちらはお利口さんなら店内OKらしいですが、(笑)
ランチ時はお庭のみです。
でもお庭もすっごくかわいいので、お天気がよければこっちもお勧めですクローバー
こんなかわいいのもあるしねピンクのハート
080326_02.jpg

ちなみにこれはベンチじゃなくてブランコです絵文字名を入力してください
よぉ~く見ると足がないでしょ~(笑)

とってもポカポカ陽気だったので、何となくまったりしちゃったけど、
そんな場合じゃない!ってことで、
気合入れ直して決戦の地へ向かうことにしました(笑)

で、着いてビックリ絵文字名を入力してください
50%OFFだと思ってたのが80%OFFになってるし、ものすっごい混みっぷりでした手書き風シリーズ汗1
あぁ、まったりしてる場合じゃなかったよ・・・がーん
それでもお洋服なんかは小さいサイズは豊富にありました。
けど、テンサイズとなると・・・


ほとんどナシ・・・orz


そんな中でも何とか探し出し、やっと2枚GETjumee☆peace1
1枚1000円しないから、ホントはもっとたくさん欲しかったけど、
とりあえず2枚でもGETできてかなり満足でぇ~すjumee☆LoVe3
それにバフィのマナーバンドも200円ってのがかなりうれしかった(笑)
ヤツにとっては必需品だから何枚あってもいい物なので、
できれば10枚くらい欲しかったけどねぇ(笑)

他にも色々GETして結構買ったけど、使ったのはほんの何千円☆
ちなみにキャリーも買っちゃったぁ~(笑)

っと、飼い主たちが物欲が満たされたところで、やっとワンコたちの放牧タぁ~イム絵文字名を入力してください

080326_03.jpg

楽しそうだね~!と思いきや、

080326_04.jpg

いきなり基地の確保かよ手書き風シリーズ汗1

なのに、テンもアジに目覚めたかおどろきー

080326_05.jpg

なぁ~んて、私がノーコンなだけでした(爆)

080326_06.jpg

と、テンは相変わらず楽しそうですが(笑)、
一緒に行ったみんなもとっても楽しそうでしたよ~はーと2こ2こ

080326_07.jpg

遊ばないかなぁと思ってたpipiがこんなに楽しそうだし、

080326_08.jpg

ユイマオ姉妹もよく絡んで遊んでましたキラキラ
ま、マオちゃんはみんなと絡んでたけど(笑)

みんなあんまり楽しそうなので、結構な時間遊んできました絵文字名を入力してください
ちなみにランも無料開放中ですよ~jumee☆peace1
もしかしたら会員じゃないと使えないかもしれないので、その辺はお問合せください手書き風シリーズ汗1

ショップはかなり混んでたけどランは全然空いてるし、
4月もしばらく無料解放期間があるはずなので、また行けるといいね~jumee☆BFandGF2Rb
でもやっぱり80%OFFは魅力的ですHeart
残り少ないですが、お暇な方は行ってみてね♪
だって多分、ワンコより飼い主が満足した1日でしたからぁ~(笑)
なくなっちゃうのは残念だけどねぇ・・・涙
スポンサーサイト
 
 
 
この日は お世話になりました 素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう 美味しかったね~ テラス席のんびりしてよかったね~ お買い物あまり出来なかったけど 行けて満足~☆ランで楽しそうだったね テンちゃんのくつろぐ姿撮れなかったのが残念
マオ みんなと絡んで楽しそうだった
久しぶりの爆走かも 写真を皆と絡んでるのでアップしようと思ってるのヨン
綺麗な写真も一杯ありがとう~☆
帰りの電車もね
私のリンク 他のブログにアップの印が付かなくなったの どうすればいいの?
今日頑張ってね~☆
 
楽しそう~ 
だいじょうぶ。
ワンコも楽しんでるよ。
だって顔がみんな笑ってる。
ところでワンコちゃんは電車ではキャリーバッグ(っていうんだっけ?)のなか?
大人しくしてるんだね。
我が家は2匹とも電車乗ったことないっす^^;
そうそう海老名の名前懐かしい~
数年前まで両親が住んでた。だから何度も
行ったよ。
でも両親がこっちに越してきてから海老名は劇的に変わったようですね。
なつかしいなぁ~
 
 
いいなー!
80%オフなんて魅力的v-22
キャリーはどんなの?今度見せてね~♪
みんな楽しそうに遊んでるねー^^
↓モコちゃんの様子はどうですか?


 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとうございましたぁ~!!

>テラス席のんびりしてよかったね~
うんうん、お天気よかったしね~♪

>マオ みんなと絡んで楽しそうだった
ホント!一番楽しそうだったよね~(笑)

>私のリンク 他のブログにアップの印が付かなくなったの どうすればいいの?
え?そうなの?
何にもいじってないのに?
う~ん・・・何だろう???^_^;

>今日頑張ってね~☆
ありがとぉ~!
それなりに頑張ったよ~(笑)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!

>だいじょうぶ。ワンコも楽しんでるよ。
あはは!ありがとぉ~(笑)
確かにワンコも楽しんでました^m^

>ところでワンコちゃんは電車ではキャリーバッグ(っていうんだっけ?)のなか?
大人しくしてるんだね。

そうで~す!
みんな小さい頃からだから慣れてるのよん♪

>我が家は2匹とも電車乗ったことないっす^^;
大きいからさすがに無理ですよ~!!(笑)
バフィも乗ったことないですよ^_^;

>数年前まで両親が住んでた。だから何度も行ったよ。
そうだったんですかぁ~!

>でも両親がこっちに越してきてから海老名は劇的に変わったようですね。
そうですね!何年か前にショッピングモールが出来てから変わりました!!
でもそれ以外は面影残ってますけどね(笑)
 
★mihoちゃん★ 
こんばんは~!

>80%オフなんて魅力的
でっしょぉ~!
かなぁ~りうれしかったもん(笑)

>キャリーはどんなの?今度見せてね~♪
スリング型っていうのかな?
テンでも入れるデッカイやつ(爆)
これでテンも楽に担げるよ~(笑)

>↓モコちゃんの様子はどうですか?
だいぶよくなりましたよ!
ありがとぉ~♪
 
 
80パーセントオフだったんですね~~!!
それは、すごい!!
あぁぁ~行きたかった。。残念。。

それにしても、お店が閉店しちゃうのは切ないですよね~。ファニーフェイスの多摩境店も閉店しちゃいました。
近かったから、何度か行ったことあるんですけど・・。切ないな~。

テンちゃんの笑顔!すごくかわいいです^^
 
 
テンちゃん超笑顔~~♪
かわいいですね~~i-237
こんなに笑顔で喜んでくれると嬉しいですよね~!
ブランコの上で並んでいるお写真~すごい~~~♪みんなほんとおりこうさんi-175
セール!!いいなぁ!!
お店閉店しちゃうのは残念ですけど、セールはいいなぁ。。
いっぱい買っちゃいますよね~!!
お洋服お披露目楽しみにしてまーっす!
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!

>80パーセントオフだったんですね~~!!
それは、すごい!!
あぁぁ~行きたかった。。残念。。

やっぱ80%オフは凄いよ!!(笑)
でも今日までだったからね~。残念(笑)

>ファニーフェイスの多摩境店も閉店しちゃいました。
あ、もうなくなっちゃったんだ・・・。

>近かったから、何度か行ったことあるんですけど・・。切ないな~。
家は大抵あそこがオフ会デビューのカフェだったんだよねぇ~。
だから余計に切ないわ(TT)

>テンちゃんの笑顔!すごくかわいいです^^
あはは!ありがとぉ~♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>テンちゃん超笑顔~~♪
ありがとぉ~♪
テンはボール命だからね~(笑)

>ブランコの上で並んでいるお写真~すごい~~~♪みんなほんとおりこうさん
逃げるに逃げられなかったのかも(笑)
動くと揺れるからね(爆)

>お店閉店しちゃうのは残念ですけど、セールはいいなぁ。。
そうそう!そうなんだよね~!
閉店セールでもない限り80%オフはないもんね^^;
でもドッグランもあるし、なくなっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ・・・。
 
 
80%OFF‥魅力的すぎる!!
お洋服もいいなぁ♪
ものすご~く衝動買いの嵐になりそう(笑)。
ドッグランも皆楽しそうですね☆
相模大野は大学四年間も通ってたのに、「ラシエット」って知らなかった!
ステキなお庭もあって良さそうですね~。
 
★天ママさん★ 
こんばんは~!

>80%OFF‥魅力的すぎる!!
さすがに80%オフは凄かったですよ~(笑)

>ものすご~く衝動買いの嵐になりそう(笑)。
それは大丈夫です!
家のテンサイズもそんなになかったんで^^;

>相模大野は大学四年間も通ってたのに、「ラシエット」って知らなかった!
ステキなお庭もあって良さそうですね~。

ってことは・・・
あそこかあそこかな?(笑)
ここは大野銀座にあるんですけど、
そもそも大野銀座ってわかりますぅ?(笑)
なかなか素敵なお店でしたよ♪
 
 
80%オフセール・・・とっても魅力的でしたね♪
大きいトイレを608円でGETできたなんて羨ましいわ~。
実はうちも只今、大きいトイレが欲しくて探し中。
もしも近かったなら・・・絶対GET目指して飛んで行ったのにな(笑)
ドッグラン、皆とっても楽しそうだね!いい笑顔だ^m^
うちの子は誰もボール投げに興味がなかったんだけど最近はフィーバーのみ興味を示すように♪
しかし・・・喜んで取りには行くけど、まだ確実に持って帰る事はできません(汗)
それでも良かったら後日ボール投げして一緒に遊んでやって下さいね☆
(例のカフェにはドッグランもあるようなので^^)
そうそう↓モコちゃん、その後どうですか?
順調に良くなっているかな^m^
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~!

>大きいトイレを608円でGETできたなんて羨ましいわ~。
でしょぉ~!
これ以上安いのってなかなかないよね(笑)

>しかし・・・喜んで取りには行くけど、まだ確実に持って帰る事はできません(汗)
みんな始めはそうだよ~!
持ってきたらたくさん誉める!を繰り返せば、
その内できるようになるよ♪

>そうそう↓モコちゃん、その後どうですか?
順調に良くなっているかな^m^

う~ん・・・って感じです。
ってか、よくないですねぇ・・・(TT)
明日皮膚科に行ってみます!!
 
 
安いね~
もう、安いモノには目がないですよ(^^;
いかんせん多頭だと、なおさらね・・。

お天気がいいとワンも気持ち良さそう!
つかブランコに座って写真?!
すっげ、いい子達じゃないかぁ!!
それに驚いたりしましたです~笑

ランも無料開放か~いいかも!!
 
★みわさん★ 
こんばんは~!

>もう、安いモノには目がないですよ(^^;
いかんせん多頭だと、なおさらね・・。

うんうん、よぉ~くわかります(笑)
私も初めてテンのお洋服買いましたもん(爆)

>つかブランコに座って写真?!
すっげ、いい子達じゃないかぁ!!

みんなホントにお利口さんなんですよぉ~!!
テンは・・・揺れたから降りれなかったっぽいですけど^_^;

>ランも無料開放か~いいかも!!
これもマジありがたいですよ(笑)
でももうあと少しだけなのが残念ですけどねぇ~。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/89-d52f8ba5

