スポンサーサイト

 
 

お陰さまで・・・♪

このブログも2周年を迎えることができましたぁ~
こんなに続くとは正直自分でもビックリですが、
やっぱりどう考えても、みなさんが見に来てくださるお陰しかありません
ホントにありがとうございます
070601_01.jpg
1年目は何があっても毎日即日更新してたのに、
2年目に入った途端、こんなに怠惰な思い出ブログになっちゃいましたので、
3年目はもうちょっとマシに更新したいと思います(笑)
とはいえ、あくまでもマイペース更新には違いないと思いますが
とかいって、もうすでに思い出ブログぢゃん!って突っ込まないでね~(爆)
とにかく、これからも先を見続けていられるように頑張りまっす
070601_02.jpg


そして3年目突入を機に、もう1つブログを作ろうと思います。
せっかく2年も書きためたカフェ情報やドッグラン情報があるし、
旧ブログはとりあえず放置だしなので、
今まで登場したカフェやランをまとめようと思います
これもまたきっと、気の長い作業になると思うので、ボチボチやって行こうと思います(笑)
少し形になったらURLをお知らせしようと思いますので、
できた暁にはぜひ使ってやってくださいね~☆
って、ここで宣言しちゃったので、こりゃ~ちゃんとやらないとになりました!(笑)
頑張りまぁ~す(爆)

みなさん知っての通り、こんなテキト~な私ですが、
これからも見捨てずに、6匹と1匹共々どうぞよろしくお願いします
ネットって良くも悪くもあるけれど、私はこのブログを通じてみなさんと知り合うことができて、
とってもとっても幸せだって思ってます
スポンサーサイト
 
 
おめでとうございます~! 
あれ。エントリーの日が・・・。
おめでとうございました~~!v-392
まだ日が浅いファンだけどこれからもよろしくお願いしますね!!
新ブログもめちゃめちゃ楽しみ!v-344
 
★あきたん★ 
こんにちは~♪
お祝いありがとぉ~e-266

>あれ。エントリーの日が・・・。
そうそう!まだ思い出ブログなの^^;

>まだ日が浅いファンだけどこれからもよろしくお願いしますね!!
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁ~す!!

>新ブログもめちゃめちゃ楽しみ!
ありがと♪
もう少し待っててね~☆
 
おめでとう(^^)/ 
2周年おめでとう~♪
全員集合の写真可愛いわ~(^o^)みんな仲良しなのね♪
「もうひとつのブログ」も楽しみにしてるよ~
気長に待つワン^m^
思い出ブログでも何でも続けるって凄い事だよね!これからも頑張ってね~そうそうカメラのバッテリーの充電はお忘れ無く(爆)
 
 
2周年おめでとう(≧▽≦)
早いよね~時が経つのは。歳とるわけだぁ~(笑)
あんぽんたんがまだ分かんないけど、これからも6ワンの様子、楽しみにしてまーす♪
>カフェやラン
宣言したわね?ぷぷっ後には引けないわよっ(笑)
これからも宜しくねー(^^)
 
★キキママさん★ 
こんばんは~♪
お祝いありがとうございます!

>みんな仲良しなのね♪
一応は仲良しだと思います(笑)

>「もうひとつのブログ」も楽しみにしてるよ~
あはは!特に新しい情報は何一つないんですけどね^^;
ボチボチまとめまぁす♪

>そうそうカメラのバッテリーの充電はお忘れ無く(爆)
あはは!今回はすでに完了済です^m^
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとぉ~☆

>あんぽんたんがまだ分かんないけど、これからも6ワンの様子、楽しみにしてまーす♪
ありがとぉ~!
で、この写真ではわかったぁ?(笑)

>宣言したわね?ぷぷっ後には引けないわよっ(笑)
ですね^^;
何とか頑張りまっす♪
今は何の分類もされてないから、まとめないともったいないもんね!

>これからも宜しくねー(^^)
こちらこそ、よろしくで~す♪
 
 
2周年おめでとう~☆
集合写真、圧巻だねぇ(笑)
で、一番左がテンちゃん、その隣りが空パパ、一番右がブンちゃん…と私は見たけど、、、違う?(笑)
もひとつのブログ、頑張ってね♪
楽しみにしてるよ~(コメントはあまり入れられないけど許してぇ~!)
じゃ、明日ね(^0^)
(って、もう寝てるか!?爆)
 
★きよまるさん★ 
こんばんは~♪
お祝いありがとうございます!!

>集合写真、圧巻だねぇ(笑)
あはは!ちょっとしたミニオフ状態でしょ?(笑)

>…と私は見たけど、、、違う?(笑)
ふふふ、残念!!(笑)
一番左が空で、その隣がテンだよ~♪
でもこの写真だと、空とテンがそっくりだよね!(笑)

>楽しみにしてるよ~(コメントはあまり入れられないけど許してぇ~!)
うん、がんばります!!
でもコメントはなしにするかもなので、全然OKです☆

>じゃ、明日ね(^0^)
よろしくおねがいしまぁ~す!!
やってる間だけは、雨降らないといいですよねぇ・・・^^;
 
おめでとう!! 
全ワンコ勢揃い写真、壮観だねえ!

う~ん、羨ましい。

これからも、楽しい(思い出)BLOGを続けてください!
 
こんにちは☆ 
こんにちは☆
BABY CAKEというワンちゃんブランドのスタッフです♪
2周年おめでとうございますv-344
ワンちゃん皆さん仲良しさんなんですね~!!お写真で感動して書き込みさせていただきました♪
お時間よろしければ是非お店に遊びにいらしてくださいませ♪
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとうございます♪

>全ワンコ勢揃い写真、壮観だねえ!
あはは!だよねぇ(笑)
少人数のミニオフより多いよね^^;

>これからも、楽しい(思い出)BLOGを続けてください!
ありがとぉ~!
って!!思い出ブログは近い内に卒業するから~っ^^;
 
 
2周年おめでとうございまーす☆
makiさんちの6ワン勢ぞろいの写真って、初めて見た気が?
完璧な集合写真、さすがだーー☆
これからも、こちらも、新ブログも^m^、楽しみにしてます♪
 
おめでとうございます! 
makiさん。
blog2周年おめでとうございます~~v-20
blogを通じてmakiさん・ご家族と出会えてとても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしく御願いいたしますv-22
 
★BABY CAKEさん★ 
こんばんは~!

>BABY CAKEというワンちゃんブランドのスタッフです♪
もちろん知ってますよ~!
とってもかわいいですよね♪
実は、第1回広告モデルのオーディションを受けたんですよ(笑)

>2周年おめでとうございます
ありがとうございます!!

>ワンちゃん皆さん仲良しさんなんですね~!!
下2人は兄弟なので、とっても仲良しです♪
それに父ちゃんも(笑)
後は、適当な距離を保ってる感じです^^;

>お時間よろしければ是非お店に遊びにいらしてくださいませ♪
はい!ありがとうございます☆
 
 
お久しぶりですぅ~v-22
お引越しされたの知らんかったv-356

しかしこんな集合写真が撮れるって羨ましいですよぉ~v-426
うちは絶対に…無理e-263
 
 
おめでとー!
makiさんってもっと前からブログとかやってそう。
HP自体はもっと前からなのかな?
これからも、みんな仲良くね☆
ぷるぷる、いいな。
今度、行きたいー!!
 
★tamieさん★ 
こんにちは~!
こちらこそ、ご無沙汰してました!!

>お引越しされたの知らんかった
すみませぇ~ん!
自分のブログに書いただけで、
個別にみなさんにお知らせしなかったんです^^;

>しかしこんな集合写真が撮れるって羨ましいですよぉ~
実は、ここの場所の条件がいいんですよ!
みんな外に行けると思って期待してまってるんです(笑)
なので、家もここ以外ではムリかもですぅ^^;
 
★yakkoさん★ 
こんにちは~!
お祝いありがとぉ~♪

>HP自体はもっと前からなのかな?
ううん。HPはちょっと後の6月16日からなんだよ(笑)
バフィのお誕生日からなの☆
何か自分のを作るのって、面倒でなかなかできなかったのよね^^;

>これからも、みんな仲良くね☆
ありがと♪

>今度、行きたいー!!
うんうん!行こうね~♪
いつでもお付き合いするよん☆
 
 
あらまっ 出遅れてるわ
2周年おめでとう~
これからも makiちゃんらしい アップ楽しみにしているね~
目標持つことは良いことだよね 気長に楽しみに待ってるよ(^_-)-☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
お祝いありがとぉ~☆

>これからも makiちゃんらしい アップ楽しみにしているね~
ふふふ、きっとかなりマイペースになると思うけど、よろしくです!!

>気長に楽しみに待ってるよ(^_-)-☆
こちらも頑張ってまとめます♪
待っててね~!
 
☆☆祝☆☆ 
makiさん、こんばんはぁ~♪
ブログ開設2周年おめでとうございまーす☆
maki’sファミリー勢揃いした写真は圧巻だね~!
真ん中から、ノソっと顔出してるバフィ最高♪♪
これからも6ワンライフ楽しみにしていまーす☆

お互いマイペースに、細く長くがんばっていきましょうね~(笑)
 
★あやのちゃん★ 
こんばんは~♪
お祝いありがとぉ☆

>maki’sファミリー勢揃いした写真は圧巻だね~!
あはは!やっぱりぃ?(笑)
少人数のミニオフより多いもんね^^;

>真ん中から、ノソっと顔出してるバフィ最高♪♪
この方、すっごいやる気なかったから例のごとく気合い入れてやったのにこのお顔・・・ーー;
全くさすがでしょ?(笑)

>お互いマイペースに、細く長くがんばっていきましょうね~(笑)
うんうん、細く長くだよね^m^
 
 
makiさん、ブログ開設2周年おめでとうございます☆
集合写真すごいね!みんなきちんとカメラ見て整列してる~♪
うちなんて3ワンでも無理・・・
さすがmakiさん家のワンコたち☆感心しちゃいました^m^
おー。もう1つブログ開設するのね!
新しい方のブログ公開も楽しみにしてるね~♪
 
★リルフィーさん★ 
おはようございます!
お祝いありがとぉ~☆

>集合写真すごいね!みんなきちんとカメラ見て整列してる~♪
一見ちゃんとしてそうだけど、
実はそうじゃないんだよねぇ^^;
ただ単に、お散歩に行けると思って待ってるだけなんだぁ(笑)

>新しい方のブログ公開も楽しみにしてるね~♪
ありがとう☆
何とか月内にはって思ってるので、
待っててくださいね~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/9-a5046507

