スポンサーサイト

 
 

DTR@晴海

今回初めて東京で開催されたDTRにブンが参戦してきましたぁ~絵文字名を入力してください

080329_03.jpg

ブンも初めての参加だったけど、今回が初めての子が多かったみたいでしたよ絵文字名を入力してください
だからかな?いつものすいらんとはちょっと雰囲気がちがいましたねぇ~おどろきー

だって・・・



バカデカイ声で叫んでるのって、気がつけばすいらん組みばっかりだったんだもぉ~ん(爆)
えぇ、もちろん。私もその一人ですけど、何かぁ?jumee☆loud laugh1
今回の会場は晴海客船ターミナル前の広場だったので、床に絨毯が敷かれてました。
けど、前の日の雨の影響もあってか、ちょっと大きい子や早い子はスタート直後、
必ずと言っていいほど滑っちゃっててかわいそうでしたがーん

けどブンはどっちにも当てはまらないので、うれしそうに走ってましたね~(笑)

080329_02.jpg

あ!ちなみにコレ、私が撮ってます(笑)
別にやる気がないわけじゃないんだけど(笑)、あんまり結果にも期待してなかったので、
今回はゴールでカメラ構えて叫んで待ってました(爆)
記録会でもレースでもjumee☆shy1

初めての方たちにとっては叫んでるのも不思議な光景だったかもしれないけど、
それはやってみれば気持ちがわかってもらえると思うの(笑)
でもさすがにカメラ構えて待ってるのはおかしな光景だっただろうなぁ~と思います(笑)
だってP-1のみんなもビックリしてたもんね手書き風シリーズ汗1
でも一人で参加してるから、色々と考えるんですよ(笑)
で、いい方法を思いついちゃったなぁ~と思ったのjumee☆peace1
特にここはゴールの先が短いので、これ以上逃げられないから開き直りとも言うんですけど(笑)

で、こんなやる気ない感じだけど、肝心の結果はというと、



1回目・・・8.90
2回目・・・8.28




でした。おそっがーん


けどここはみんなタイムが出なかったみたいなので、ブンもそういうことにしておきます(笑)


そして犬種別ハンデ戦の結果は

1回戦はパピヨンのさくらちゃん。
ブンがハンデ距離19m。さくらちゃんが12mなので、7m手前からスタートです絵文字名を入力してください
7mのハンデは正直かなりきつかったけど、
何とさくらちゃんがゴール直前ででブンにちょっかい出しちゃったのでブンの勝ち(笑)

2回戦はM.ダックスさん。
ハンデ距離19m同士のガチンコ勝負です手書き風シリーズ汗1
でもいけるかな?との予想通り、無事勝たせていただきましたjumee☆peace1

そして3回戦はT・プーのラブちゃん。
この子はベストタイムでも3位に入ったという兵です絵文字名を入力してください
なのにハンデ距離4mとなase3
何かアクシデントがない限り難しい戦いです・・・。
なのでブンは精一杯走ったけど、やっぱり大幅に遅れてゴールとなりました(笑)
これに勝てればベスト4だったけど、残念ながら残れませんでした涙

でもね、実はこれでもP-1では一番最後まで勝ち残っちゃったのjumee☆peace1
やっぱブンでも犬種別ハンデ戦ではポメは有利なのかもなぁ~手書き風シリーズ汗1
それに意外と私ってくじ運いいみたい(笑)
今回もしブンじゃなくってテンだったら、ベスト4に残れてたのかもおどろきー

そうは言っても最後はやっぱり実力です。
運やハンデだけではベスト4くらいまでが関の山。
そんなに甘くはないんですよねぇ~jumee☆loud laugh3

080329_01.jpg

ま、楽しそうに走ってるんでそれだけでいいんですけど(笑)


ではではタイムレースのレポートはこれくらいにして、お花見の話しでも(笑)
客船ターミナルのお隣は『晴海ふ頭公園』があり、桜が満開でしたF☆Cultivation・さくら
なので、待ち時間や終わった後はもちろん撮影タイムですよ~jumee☆LoVe3

080329_04.jpg

080329_05.jpg

こんなにキレイなのに、あんまり人いなかったんですよぉ~絵文字名を入力してください
おまけにBBQもできるので、かなりの穴場ですね~はーと2こ2こ
来年はぜひって思いましたよトールローズ

そしてレース終了後は我が母校の桜でお花見桜の木

080329_06.jpg

080329_07.jpg

ふふふ。かわいいでしょ(笑)

楽しく走って、キレイな桜見て最高だね~Heart
またブンも走りに行こうね!結果はどうでもねjumee☆LoVe3
私はうれしそうに走ってくるブンが見れればそれでOKなのさぁ~♪
スポンサーサイト
 
 
 
お疲れ~ イベントで参加 レースも頑張ったね でも楽しみながらの様子がわかるよ
ブンちゃん 一生懸命偉かったね

最後のブンちゃんと桜 ぬいぐるみみたいに可愛い~ それぞれの場所の桜楽しめてよかったね 今年は 一緒にお花見が出来て嬉しかったなぁ~ もう終わりだね
来年も行こうね!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>でも楽しみながらの様子がわかるよ
うん、楽しかったよ~♪

>ブンちゃん 一生懸命偉かったね
そうなの!一生懸命走ってきて偉かったよぉ~(^_-)-☆

>最後のブンちゃんと桜 ぬいぐるみみたいに可愛い~
あはは!ありがとう(笑)
桜って、結構花のまんま落ちてるんだね~!

>今年は 一緒にお花見が出来て嬉しかったなぁ~
私もですぅ~!ありがとう☆彡

>来年も行こうね!!
うんうん。来年はもっと行こうね(笑)
 
 
ブンちゃん楽しそうに走ってますね~~!
ほんと、こんなに楽しそうに走ってくれるだけで十分ですよね~!
よくがんばりましたね~ブンちゃんi-189

それにまっすぐ走ってくるだけでも・・私にとったら奇跡なんですけど~~!
miuなんて走らないし、、nonはまっすぐ走らないし・・回る(笑)
すごいです~~!


最後の桜のブンちゃん。
すんごくかわいいーーーですi-175
ラブリ~~i-237
うるる目で見上げる桜も素敵i-189
 
 
レースお疲れ様です!
ブンちゃん楽しそう♪
ゴールでカメラ構えてるmakiさん想像つきますww
ぜーんぜんアリですよ!!
たぶん、あたしも構える派です(笑)
最後の写真かわいいですね。
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>ほんと、こんなに楽しそうに走ってくれるだけで十分ですよね~!
そうなんですよぉ~!
初めからそんなに結果は期待してなかったし(笑)

>miuなんて走らないし、、nonはまっすぐ走らないし・・回る(笑)
あはは!でも何気にそうでもないかもよ?
置いてかれちゃうので、エルだって必死に走りますよ!
それにクルクルマンの空もね(笑)
だからきっとmiuちゃんもnonちゃんも走ると思うよ♪

>最後の桜のブンちゃん。
すんごくかわいいーーーです

ありがとぉ~!
キレイな花が落ちてたのでつい(笑)
男の子だけどね~^m^
 
★ミホさん★ 
こんばんは~!

>ブンちゃん楽しそう♪
でしょぉ~!
やっぱ走るのは楽しいんだね♪

>ゴールでカメラ構えてるmakiさん想像つきますww
ぜーんぜんアリですよ!!
たぶん、あたしも構える派です(笑)

あはは!想像つくでしょ(笑)
でも一番いい場所でしょ?
絶対アリだよね(^_-)-☆

>最後の写真かわいいですね。
ありがとぉ~!
 
 
おつでした^^
ブンちゃん、いっぱい走ったんだねぇ
ちっちゃいのに、パワーあるね
レースも楽しそう♪と思ったけど
スパニエル運動会で、やっぱり我が家のアスリートはテケテケ走り・・・orz
どうにも本番には弱いようで・・・
またしてもやらかしちゃった時は
私は動画を撮ってましたけど何か?(笑)

お花見、とてもキレイに撮れてるー
makiちゃん、おさしんお上手だねぇ♪
 
笑ってる~ 
ブンちゃん、楽しそうに笑ってる。
走るれる幸せをかみしめてるって感じ。
今や、うちのりっぱーは走らない。
小走り専門。
若い頃は砂浜で2匹で戯れながら走っても、断然りっぱーのほうが早かったのに。
今ちゅうれんがけしかけても、無視してる。
ゴールデンの走る姿、カッコよかったのになぁ・・・
桜の髪飾り?かわいい。
毛色に似合ってるね。
 
★じぇにさん★ 
こんばんは~!

>ちっちゃいのに、パワーあるね
そうなんですよ!
初めてお会いしたP&Gの時も暑かったけど、
全然問題ない子だったでしょ♪

>スパニエル運動会で、やっぱり我が家のアスリートはテケテケ走り・・・orz
何か目に浮かぶようですね(笑)
でもすいらんなら走るかも?
今度勝手にコース使ってやってみてくださいよ!

>またしてもやらかしちゃった時は
私は動画を撮ってましたけど何か?(笑)

動画ですか!それは思いつかなかったですぅ~(笑)
今度私もやってみます^m^

>お花見、とてもキレイに撮れてるー
makiちゃん、おさしんお上手だねぇ♪

ありがとうございます♪
でも山ほど撮ってるからかもぉ^_^;
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!

>ブンちゃん、楽しそうに笑ってる。
走るれる幸せをかみしめてるって感じ。

まだブンは若いから、何にも考えないで走ってると思いますけど、
私のほうが幸せかみ締めてますね♪

>今や、うちのりっぱーは走らない。
小走り専門。

いやいや!小走りするだけでも偉いですよ~!!

>若い頃は砂浜で2匹で戯れながら走っても、断然りっぱーのほうが早かったのに。
そうですよね~!
本気で走るとゴルちゃんって早いですもんね!

>ゴールデンの走る姿、カッコよかったのになぁ・・・
わかりますぅ~!
バフィも昔は颯爽と走ってたけど、
今では坂道下る時だけですもん。
しかもただ単に踏ん張れないだけなんですよ^_^;

>桜の髪飾り?かわいい。
毛色に似合ってるね。

ありがとうございます!
桜ってたくさん花ごと落ちてるんですね~!
それ見たらやらないわけにはいかないでしょ~(笑)
 
 
出遅れたけど、この日はお疲れ様~
ブンちゃん、頑張ったね!
って、makiさんゴールで写真撮ってたの!?(笑)

さすがに東京大会は、オサレ犬が多かったね^^;
ポメは、ハンデ多いし今度はテンで期待大だね^m^

晴海って、絶対穴場だって私も思ったよ!(笑)
そうそう、母校の桜ってあの近くなの?
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>って、makiさんゴールで写真撮ってたの!?(笑)
そうでぇ~す♪
だって一番いい場所なんだもん(笑)
陸ママも今度やってみてぇ~(爆)

>さすがに東京大会は、オサレ犬が多かったね^^;
ホントホント(笑)
やっぱちょっと違いましたね~^_^;

>ポメは、ハンデ多いし今度はテンで期待大だね^m^
一応次回もエントリーしたまんまなんで、
一度テンでも行ってみようと思ってます!

>晴海って、絶対穴場だって私も思ったよ!(笑)
マジで穴場ですよね~!
来年、桜の時期にあそこでBBQしましょう!!(笑)

>そうそう、母校の桜ってあの近くなの?
ううん、新宿だよ~!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/90-db6aa113

