スポンサーサイト

 
 

桜@代々木公園

前日の快晴とは打って変わって、朝からさっむぅ~いし天気わるっase3
でも桜はチョ~満開F☆Cultivation・さくら

080330_02.jpg

ってことで、代々木公園にお花見に行ってきましたぁ~jumee☆LoVe3

でもやっぱり花より団子アップロードファイル
桜見るよりランチが大事かぁ?(笑)
雨降る前に桜見ればいいのに、まずは混まない内にとランチに駆け込みました手書き風シリーズ汗1
で、大事な大事な本日のランチ(笑)は『ブルーポイント』 西原宿パークストリート店ですrice

080330_01.jpg

こちらはテラス席はワンOK。
でもビニールがかかってるし、ストーブがあるのでそんなに寒くはないですjumee☆peace1
と言いたいところですが、実は隙間風?が何気に寒かったですぅ~(笑)

お天気の崩れを若干気にしつつも、おしゃべりがとまらなぁ~い(爆)
でもどうやら雨が降ってきたのか、傘差してる人発見絵文字名を入力してください
せっかくのお花見なのにヤバぁ~イ!!ってことで、慌てて公園へ向かうことに(笑)
でも集合写真は撮らないとねjumee☆camera2b

080330_03.jpg

あれ?こたはどこ行ったぁ?(笑)


代々木公園はもぅビックリするくらいの人、人、人jumee☆sweat1Lb

080330_04.jpg

桜の木のそばで写真撮りたかったけど、足の踏み場もない状態でしたorzcry
でもめげない私たちは人気のないところを見つけて撮ってきましたよぉ~はーと2こ2こ

080330_05.jpg

プチちゃんとjumee☆myBF3

080330_06.jpg


せっかくなので、雨降ってきたけどドッグランにも行ってきました絵文字名を入力してください

080330_07.jpg

ねねちゃんは楽しそうHeart

でも他の方々は・・・

080330_08.jpg

080330_09.jpg

080330_10.jpg

080330_11.jpg

あんま用事なかったかな手書き風シリーズ汗1
特にエルは用事なさそうだったので、ドッグラン脇の桜で写真撮ってきました(笑)

080330_12.jpg

やっと木登りが撮れましたよ~(笑)
やっぱり桜の写真はこうじゃないとねF☆Cultivation・さくら

せっかくのお花見だったのに、途中から激しい雨が降ってきちゃったので、
急遽お茶へ逃げ込みましたぁ・・・。
雨だってのに、ちょっと遠くの『yoogee's』まで(笑)
けど、もっと桜とワンコの写真撮りたかったなぁ涙

雨は残念だったけど、おしゃべりはとっても楽しかったです絵文字名を入力してください
みゆさんぶぶママさんちぃーさん、ありがとうございましたぁ~はーと2こ2こ
次回は元ちゃんが大きくなる前に、また集まりましょうね~キラキラ
ご対面が楽しみだわぁ~jumee☆BFandGF2Rb
スポンサーサイト
 
 
 
代々木公園すごい人でしょうね~!
桜満開ですね~!
もう散っちゃってますから・・ここでまた綺麗なさくらさんに会えてうれしいです~~♪
今回はエルちゃんがお伴だったんですね~♪
エルちゃん嬉しそう~~♪
ラインストーンがキラキラでかわいいお洋服で笑顔~i-189

みんなとってもかわいいです~i-237

モコちゃんどうですか?心配です。。
 
 
今にも降り出しそうなお天気で寒かったよね
でも アルコールが入って 楽しければ寒くないのかなぁ~☆
お天気は残念だったけど お互い楽しいオフ会になって良かったね~☆
 
 
わぁ~!桜、とっても綺麗♪
エルちゃんも、ニッコ二コですね!
木登りもお上手^^
お友達とお花見できて良かったですね~~!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>代々木公園すごい人でしょうね~!
笑っちゃうくらいすっごい人でしたよ~!
もうどこ見ても頭って感じで(笑)

>今回はエルちゃんがお伴だったんですね~♪
たまには出動させてみました(笑)

>モコちゃんどうですか?心配です。。
ご心配ありがとぉ~!
結局腫瘍じゃなくって歯だったみたいなんです。
やっとわかったので、来週辺りに抜歯になりそうです。
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>今にも降り出しそうなお天気で寒かったよね
ホントに寒かったよね~!
冬に戻ったのかと思うくらいね(>_<)

>でも アルコールが入って 楽しければ寒くないのかなぁ~☆
寒いからなのかよくわかんないけど、
代々木公園は爆音で踊りまくってる集団が多かったよ(-_-;)

>お天気は残念だったけど お互い楽しいオフ会になって良かったね~☆
うんうん、そうだね~!
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!

>エルちゃんも、ニッコ二コですね!
木登りもお上手^^

ふふふ。ありがとぉ~(笑)

>お友達とお花見できて良かったですね~~!
雨が残念だったけど、堪能できてよかったで~す♪
 
 
makiさぁ~んv-354

お花見の節は、何から何までセッティングしてくださって、本当にありがとうございましたv-411

田舎モノの私には『原宿』にたどり着くだけでいっぱいいっぱいでしたぁ~v-356

でも、お陰さまで本当に楽しいお花見&ランチになったよぉ~v-344
皆さんのお話も、とっても勉強になったし、おしゃべりも楽しかったぁ~v-252

プチとそっくりのエルちゃんにも会えて幸せぇ~v-238
顔も体格もよく似てたねぇ~v-411

プチは、普段は長距離歩くと途中でくたびれきっちゃって、休憩ばっかりするんだけど、この日はよっぽど楽しかったのか、スタコラサッサ頑張って歩いてたよぉ~v-354
エルちゃんと同様、ドッグランいらずだったけどねぇ~v-397

また、是非遊んでくださぁ~いv-344
 
 
すごい、すごい。
何がって、その乳母車みたいなのにワンコちゃんのっけて電車乗るんですかぁ~?
押して歩くんですかぁ?
体力あるなぁ~

東京は公園がいっぱいあっていいね。
 
 
その節は、色々とお世話になりましたv-411
毎度、カートの持ち上げありがとうです。
またお世話して下さいね~v-392

雨でも楽しかったね~e-343
ワンも人もマイペースで好きだなぁ~(笑)

モコちゃん、腫瘍じゃなくて良かったよね~
しかし抜歯なんて。。。
くれぐれも、ぶぶの様に犬歯を削られないように・・・v-395
ぶぶも快復しているので安心してね!!
今週土曜日には抜糸ですよe-319
検査結果はまだ先かな。。。

また遊んでね~e-266
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!

>お花見の節は、何から何までセッティングしてくださって、本当にありがとうございました
えぇ~!何だか全然計画性がなくって申し訳なかったですぅ^_^;

>でも、お陰さまで本当に楽しいお花見&ランチになったよぉ~
そう言っていただけるとうれしいです♪

>この日はよっぽど楽しかったのか、スタコラサッサ頑張って歩いてたよぉ~
やっぱりお友達と歩くのって楽しいんですかね~(笑)
エルもいっぱい歩いたし、ちょっとはダイエットになったかな?(笑)

>また、是非遊んでくださぁ~い
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁ~す!!
行きたいところあったら、リクエストしてくださいね~(笑)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!

>何がって、その乳母車みたいなのにワンコちゃんのっけて電車乗るんですかぁ~?
押して歩くんですかぁ?

ふふふ、そ通りですよ~(笑)
私もぶぶねねちゃんと色違いも持ってるし、
その他にも2つ持ってますよ(笑)
でも重たい子を担いで歩くよりは楽かな~♪

>東京は公園がいっぱいあっていいね。
そうですね!
何気に都心にはたくさんあるんですよね~!
でも家は中途半端に田舎なんで、
こんなステキな公園ってないんですけどね^_^;
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>毎度、カートの持ち上げありがとうです。
またお世話して下さいね~

はぁ~い!いつでも喜んで(笑)
ってことは、私とちぃーさんはカートなし組みってことね(笑)

>ワンも人もマイペースで好きだなぁ~(笑)
ホント、まとまりのないマイペースな感じだったよね^_^;
次回はもう少し考えておこぅっと(笑)

>モコちゃん、腫瘍じゃなくて良かったよね~
しかし抜歯なんて。。。
くれぐれも、ぶぶの様に犬歯を削られないように・・・

うんうん、腫瘍よりはマシだよね!
でも確かに抜歯はって感じなんだけど、
実は既に前歯なし子なのよ~^_^;
一応歯科の先生にお願いする予定なので、
大丈夫だと思いまぁ~す^_^;

>ぶぶも快復しているので安心してね!!
今週土曜日には抜糸ですよ

じゃあもう大丈夫だね!
ホントよかったよね~!!
早く元通りになるといいね♪

>検査結果はまだ先かな。。。
そんなにかかるの?
で、いつ頃わかる予定なのかな?

>また遊んでね~
こちらこそよろしくで~す!
で、いつにするぅ?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/91-ce39e1a6

