スポンサーサイト

 
 

桜@東京タワー

東京タワーと桜ってやっぱ絵になるな~東京タワー

080402_01.jpg

実は去年も行こうと計画立ててたんだけど、無常にもハンパない雨にやられ、
1年越しのリベンジでした絵文字名を入力してください
けど、何気に今回もお天気悪かったけどぉ・・・涙
空真っ白だしorzcry

でもこんなに間近で東京タワー見るのって久しぶりぃ~絵文字名を入力してください
ホントは登ってみたかったけど、ワンコは多分NGでしょう。
って、聞きもしなかったけど(笑)
私は生まれも育ちも東京だけど、何気に東京タワーって行かない。
ってか、登らないんだよねぇ。
最後のに登ったのは確か2歳か3歳なの。しかも最初で最後(笑)
でもさ、特に昼間登ったところで東京の街が見えるくらいでしょおどろきー
それより東京タワーとワンコを撮ったり、芝公園をお散歩した方が、
私は断然楽しいかもぉ~(笑)

ちなみに東京タワーを1周した結果、ここがべスポジだと思うんだけど、
ここは増上寺裏の幼稚園??の駐車場でぇ~す(笑)
で、桜と東京タワーとワンコたちをたくさん撮ったけど、
その前に本日のランチを(笑)
ここも去年からのリベンジで愛宕神社の中にある『T てぃ』。

080402_02.jpg

テラスのみワンコOKなんだけど、この時期はテラスがとにかく大人気はーと2こ2こ
桜に囲まれてランチできるからね~F☆Cultivation・さくら
増上寺はワンコNGだけど、ここは神社内もワンコOKキラキラ
なので、ちょっと並んでも楽しく待ってられます♪

080402_03.jpg

こんなところから撮ってみたりぃ、

080402_04.jpg

人が居なくなるのを待ってたり(笑)

080402_05.jpg

で、もちろん集合写真もねjumee☆camera2b
っていっても狭いので、あっと言う間に終わっちゃうけど(笑)
それにこの時期のランチは『桜ちらし』のみで選べませんので、あしからずぅ~。

で、この後東京タワーに向かってお散歩開始jumee☆walkdog2

途中のオランダ大使館ではチューリップとも(笑)

080402_06.jpg

こんなことばっかりなので、なかなか先に進みません(笑)

そしてやっと到着ぅ~絵文字名を入力してください
けど、デカすぎて近すぎて写真なんて無理ぃ~(笑)
なので、タワー前のタロジロたちとjumee☆LoVe3

080402_07.jpg

でも何でここにあるんでしょうね(笑)

そしてワンコと桜と東京タワーのべスポジを求めて散策開始ぃ~絵文字名を入力してください
で、見つけたのが一番上のスポットなんですjumee☆peace1

080402_08.jpg

でもね、危なくもないし、キレイだし、桜もあるし、増上寺も入るっていう場所も発見キラキラ
っていっても、この駐車場の隣なんですけどね(笑)
ザ・プリンスパークタワー東京』のお庭ですトールローズ

080402_09.jpg

両方とも納まりきってないけどね汗
でも枝垂桜がメインでワンコと桜は撮りやすい!!(笑)

080402_10.jpg

そして東京タワーに別れを告げ、

080402_11.jpg

喉の乾きを満たすべく、一行は新宿へと向かいました!!わざわざ(笑)

でももぅかなり歩き疲れてる&小腹も減っちゃったので(笑)、
駅近でサザンテラス内の『PESCE D'ORO』へ。

080402_12.jpg

こちらもテラスのみワンコOKですHeart
テラスは入り口の裏になりますが、お隣のスタバのテラスは激混みなのに、
ここはゆったりスッキスキぃ~(笑)
絶対スタバよりお勧めですキラキラ
なのでもちろん、すっかりまったりで、さぶっ!!てなるまでしゃべり続けましたとさ(笑)

今回は去年のリベンジも何とか果たせたし、東京観光も出来たし、
新宿の穴場も見つけたしで、相当充実感でしたよ(笑)
東京に住んでると、東京観光ってわざわざ感があってなかなか行かないと思うけど、
これって思いのほか楽しいですよjumee☆peace1
かなりお勧めなのでぜひとも行ってみて下さいね~jumee☆BFandGF2Rb

ミチコママ、りえさん、お付き合いくださってありがとぉ~ai
で、次の観光地はどこにするぅ?(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
桜堪能していますね。
今年は週末が出られなかったので
わんこさんとのお花見を逃がしちゃいました。
今年はいつになくお天気が安定しないので
雨のお花見も多かったですね。
「『T てぃ』ステキだー。」
お客さんの年齢層も落ち着いてるよ。U ̄ー ̄U ニヤリ
どうりで、納得。
 
 
この日は ありがとうございました♪
昨年のリベンジが出来て満足です 何気にいいお散歩になったよね 東京巡りも楽しいよね 意外な発見もあったりで ランチも気分がよかったね いつも楽しい時間をありがとう ミナキャラ復活の日でもあったんだわ(笑)これからもよろしくね~☆
 
 
桜の東京タワーすごくきれいですね~~!
わたしは東京タワーって近くでみたことないです~。遠めでみたことは何度もありますけど。。なかなか近くに行く機会が。。。
いいですね~~♪
みんなかわいいですね~~♪
ちゃんとお座りして記念撮影i-233
さすがです~~i-189
おりこうさん♪
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~!

>今年は週末が出られなかったので
わんこさんとのお花見を逃がしちゃいました。

わぁ~!もったいなかったですね~^_^;

>「『T てぃ』ステキだー。」
お客さんの年齢層も落ち着いてるよ。U ̄ー ̄U ニヤリ

この季節限定ですけど、ステキでしたよ~(笑)
そういえば、確かに年齢層高かったかも(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
こちらこそありがとうございましたぁ~♪

>昨年のリベンジが出来て満足です
私もでぇ~す(^_-)-☆

>東京巡りも楽しいよね 意外な発見もあったりで
ホントに楽しい!!
ずっと東京にいるけど、こういうことって行かないからね~^_^;

>ミナキャラ復活の日でもあったんだわ(笑)
あはは!そうだった!怒られてたね(笑)
空も何気にビビってたよ(爆)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>桜の東京タワーすごくきれいですね~~!
やっぱ近くで見ると迫力ありますね♪

>なかなか近くに行く機会が。。。
やっぱりそうですよね!
私も横を車で通り過ぎるくらいで、
わざわざ行ったのなんてウン十年ぶりでしたよ(爆)

>さすがです~~
おりこうさん♪

あはは!実はそうでもなかったのよねぇ^_^;
ネタばらしも載せちゃおうかと思ったんだけど、やめておきました(爆)
 
 
意外と観光地といわれているところって
地元の人が行くと楽しかったりしますよね。
私も、名古屋にいた時、鵜飼いを見に行って
すっごく楽しかった思い出があります。

makiちゃんは、いっつもいろんなところに
お出掛けしていて感心しています。

ボギーの誕生日にお祝いコメントありがとう♪
今年もだは~んとしながら、パネル目指して頑張ります(笑)
 
出世の神様 
以前、勤めていた職場は愛宕神社隣のビルでした!(ビルの裏が神社)
男性職員の初詣は、もちろんあの急な階段を上ると
ご利益があるという出世の神様と名高い愛宕神社。(笑)

あの近くにタンシチューのおいしいお店があったのですよ~
あと、シーフードカレー&ナンのおいしいカレーやさん♪
どれもおいしい想い出です!(笑)
 
★じぇにさん★ 
こんばんは~♪

>意外と観光地といわれているところって地元の人が行くと楽しかったりしますよね。
近くだからこそ、なかなか行く機会がないですからね~(笑)
ホント、楽しかったですよ♪

>私も、名古屋にいた時、鵜飼いを見に行ってすっごく楽しかった思い出があります。
おぉ~!鵜飼ですか!!
私も見てみたいんです!!
だっていっつもお散歩で鵜飼って言われてるし(爆)

>makiちゃんは、いっつもいろんなところにお出掛けしていて感心しています。
そうですかぁ?
ただ単に行ってみたいところがたくさんあるんですよぉ(笑)

>今年もだは~んとしながら、パネル目指して頑張ります(笑)
実はモコエルと同い年だったんですね♪
ぼったんなら、もぅすぐ取れそうですよね!!
いいなぁ~^_^;
 
★あおい。さん★ 
こんばんは~!

>以前、勤めていた職場は愛宕神社隣のビルでした!(ビルの裏が神社)
おぉ!何と!!
もしかして放博ですかぁ?

>男性職員の初詣は、もちろんあの急な階段を上るとご利益があるという出世の神様と名高い愛宕神社。(笑)
そうだったんですかぁ!
私は裏の階段(トンネル横の)登っちゃいましたよぉ^_^;
あぁ、失敗した(爆)

>どれもおいしい想い出です!(笑)
あの辺りならたくさん美味しいところもあるんでしょうね~!
裏の階段の途中にも何かあったけど、
もしかしてそことかぁ?
外人さんの集団が吸い込まれて行ったので、気になってたんですよ~(笑)
 
愛宕界隈 
愛宕神社の境内から更に上を目指して歩いていくと
日本ではなかなか手に入りにくいチーズ専門店が
当時はあったのです。(今はわからない)
お値段が高くて、私には手が出ませんでしたが、
「なんでこんなところにチーズ屋?」って感じでしけど!
裏の階段の途中に外人が吸い込まれるブラックホール?(違)
それはどこのことかな~謎。
 
 
makiさん。。。極めてますねぇ~v-212

ベストポジションを探しながら、散策しちゃうところなんて、もうプロだよぉ~v-218

またまた素敵なわんこOKポイントをありがとうございますv-238

早速『お気に入りリスト』に登録させて頂きましたぁ~v-216

本当にmakiさんは、素敵なところ良く知ってるよねぇ~v-424

サザンテラスなんて、ぜ~ったいにワンコNGだと思ってたよぉ~v-356

そういえば、東京タワーは首都高から見るぐらいで、しばらく行ってないなぁ~v-355

本当にこういうところって、行ってる様で行ってないよねぇ~v-397
 
 
東京タワーに桜。うん。いいね~^^

ワンコの写真もまたいいね~
努力の成果だわ~うちも、こんくらい
気合入れて写真撮らないと・・と
いつも頭では思う。。。汗

サザンテラス行った事あるけど
ワンOKなのは知らなかった!

東京に住んでた頃だったら行けたのになー。残念!!!
 
★あおい。さん★ 
こんばんは~!

>愛宕神社の境内から更に上を目指して歩いていくと日本ではなかなか手に入りにくいチーズ専門店が当時はあったのです。(今はわからない)
あれより上があったんですか?
全然気がつかなかったです^_^;
しかもチーズ屋さんなんて・・・何で?(笑)

>裏の階段の途中に外人が吸い込まれるブラックホール?(違)
それはどこのことかな~謎。

えっと、トンネル横の階段を上がってすぐのイタリアンだかフレンチなんですけどぉ^_^;
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!

>ベストポジションを探しながら、散策しちゃうところなんて、もうプロだよぉ~
違うんですよ~!
これね、行ったらわかるんですけど、
とにかく東京タワーがでかすぎて、
全然写真に納まらないんですよ^_^;
なので、必然的に探すことになるんですぅ(笑)

>早速『お気に入りリスト』に登録させて頂きましたぁ~
ぜひカメラ担いで行きましょう!!

>サザンテラスなんて、ぜ~ったいにワンコNGだと思ってたよぉ~
え?ホントですかぁ?
私は新宿行くと、カフェに入らなくてもお散歩ポイントにしてました(笑)
だってその後電車長いし、出す物出してもらわないとだからね~(爆)
ワンコNGなんて考えたこともなかったですよ~^_^;

>本当にこういうところって、行ってる様で行ってないよねぇ~
そうなんですよね~!
ワンコがいなければなおさらなんでしょうね!
 
★みわさん★ 
こんばんは~!!

>東京タワーに桜。うん。いいね~^^
何かいいですよね~!
THE東京って感じで(笑)

>うちも、こんくらい気合入れて写真撮らないと・・
いやいや!一人しか連れてないからですよ^_^;
全員の時なんて、集合写真くらいしか撮れませんよぉ(笑)

>サザンテラス行った事あるけどワンOKなのは知らなかった!
意外とみんなNGだと思ってるんですね!
私は外であれば、どこでもOKだと思ってるんですけどね(笑)

>東京に住んでた頃だったら行けたのになー。残念!!!
でも私は海の方が好きですよ♪
 
 
ハハハ、ワンコちゃんち、カメラの前でポーズ取るのはお手の物だね。
そういえば我が家最近、かしこまって撮る事忘れてた。。今度やってみる。

まだ桜は見られるんだね。
この間水元公園はもう満開状態だった。
東京タワーもたまには登ってみてもいいね。
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!

>ハハハ、ワンコちゃんち、カメラの前でポーズ取るのはお手の物だね。
うんうん。ですね(笑)

>まだ桜は見られるんだね。
いえいえ!これは思い出ブログです^_^;
2週間以上も放置しちゃったんですよぉ~(>_<)

>東京タワーもたまには登ってみてもいいね。
ホントは登ってみたかったんですねぇ。
思いのほか低く感じたりしてぇ?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/92-4e6e72a0

