スポンサーサイト

 
 

病院決定!!

主治医の先生と治療方針について決裂したので(笑)、
あきたんに紹介してもらった先生のところへ行きました病院
あきたん、ありがとぉ~Heart

私も歯科を色々調べたんだけど、杉並は今外来を受け付けてないみたいなので、
自由が丘の病院もいいかなぁ~とは思ったんだけど、
こちらの先生も歯科があるわけじゃないけど、歯がご専門とのこと絵文字名を入力してください
しかも沿線で近いjumee☆peace1

ということで、とりあえずはこちらの先生に診て頂いて、
歯科レントゲンなどが必要な場合は自由が丘に行こうと決めましたキラ

でもまさか歯で、こんなに色々回ったり時間がかかるとは思ってもなかったよ手書き風シリーズ汗1
モコもお出かけかと思いきや、電車に乗ってまで病院だなんてビックリだよね(笑)

080409_01.jpg

ですよねase3
モコさん、ごめんよぉ~涙
その代わりと言っちゃ~なんだけど、病院終わったら楽しいでしょ?

ほぉ~らねフフフ、うまくいった…。
でもまずは診察だよね~赤十字( ゚3゚)ノ12x12
初めての病院に初めての先生。
間違いなくビビリのモコは固まってました(笑)
おまけにこの病院では看護士さんが押さえててくださるの(笑)
んなもんだからモコ、余計にキョドっちゃいました(爆)
でもいい子だって褒められたよ~jumee☆peace1

で、先生と今までのこととか色々お話しして、診断していただいた結果は、
やっぱり十中八九


『根尖膿瘍』


ってか、どう考えてもやっぱり腫瘍とは思いづらいってase3
うんうん。私もそう思います(笑)
でも腫瘍細胞が見つかったってことなので、歯の治療の際に細胞も取っておいて、
予後が思わしくなければ病理に出せるように、標本を作って置いてくださるとのこと絵文字名を入力してください
そのまま病理検査に出してもいいんだけど、それだけで1万円~1万5千円はするので、
考えにくいのにもったいないからってことで、先生からご提案いただきましたHeart

このご提案に私も賛成だし、治療方針も明確にしてくださってるし、
安心してお任せできるなぁ~と思ったので、こちらで治していただこうと決めましたKIRA KIRA

それに、歯科レントゲンを撮るべきか?と思って探した自由が丘の病院は、
こちらの先生の指導教授の先生の病院なんだそうです絵文字名を入力してください
何かそれも安心~!!って、変だけどね(笑)
ちなみに自由が丘の病院は『センターヴィル動物病院』ですよ~病院


さてさて、病院の後は人間のご飯だよね~(爆)
病院にはあきたんも付き添ってくれたんだけど、トビちゃんはお留守番だったから、
まずはトビちゃんを迎えに行こう絵文字名を入力してください
んで、ランチしに『Roomer』行くよぉ~アップロードファイル

トビー!ひさしぶりだね~Heart

080409_02.jpg

まだ2回目だから、覚えてくれてないか手書き風シリーズ汗1
でもこれから覚えてね~はーと2こ2こ

ランチしながら治療の話しや何だかんだと色々くっちゃべって、
気がつけばあっと言う間に2時間はすぎてました(笑)
なので、まわりに珍しいお客さんがいることにも気がつかなかったぁ~(笑)
何とね、こんな子がいたんだよ~jumee☆surprise4

080409_03.jpg

スローロリスですよぉ~!!きゃ、きゃわいぃぃぃ~jumee☆LoVe2
実はちょっと飼いたいなんて思った時期があったんですよね~(笑)
でもね、やっぱりおサルさんなんだな。
噛むみたいだし、コオロギ食べるんだそうですase3
う~ん。やっぱ無理(爆)
でも触らせてもらって感動でしたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL

そうこうしてる内に、私の次の予定(笑)の時間になってしまったので、
モコとトビで写真撮ってバイバイになりました。

080409_04.jpg

あきたん、トビ、今日は色々とありがとぉ~jumee☆BFandGF2Rb
それに何より、いい先生を紹介してくれてありがとぉ~Heart
これから何度か通うことになるから、またお付き合いよろしくね♪

そして私とモコは次の場所へと向かいましたが、長くなるので次へ続く(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
このお話かなり前にあきちゃんの所で読んだような・・・・人の事は言えないけどね(笑)モコちゃん よく食べれるようになって良かったね お医者さん選びは大変だけど
通える範囲で いい先生がいてよかったね
わが子の事は 納得しないとね~☆
また 行くとき 便乗ランチ付き合うわよ(^_-)-☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>このお話かなり前にあきちゃんの所で読んだような・・・・
ははは・・・ですよね^_^;
只今1ヶ月送れで更新中ですから~(爆)

>モコちゃん よく食べれるようになって良かったね
今ね、ホントよく食べるの!!
やっぱり歯が痛かったのかなぁ?

>お医者さん選びは大変だけど
通える範囲で いい先生がいてよかったね

うん、そうなのぉ~!
ホントにあきたんには感謝だよぉ~♪

>また 行くとき 便乗ランチ付き合うわよ(^_-)-☆
それがもう後1回で終わりなんだぁ~^_^;
しかも薬もらうだけ(笑)
 
ということは!!! 
>それがもう後1回で終わりなんだぁ~^_^;
しかも薬もらうだけ(笑)

モコちゃんよくなったんだね~~~~!!!!
よかった~。
メールするのもアレかな~と思って
どしてるかな~と思ってたの!

よかったよかった♪
モコちゃんは笑顔なのにうちのシト・・・。爆
 
 
モコちゃん、もうお薬で大丈夫なの?
新しい病院通いは、しなくてイイって事??
で、よく食べる様になったって事は、ヤッパリもう大丈夫なんだね!(笑)
良かった良かった!\(^o^)/
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>モコちゃんよくなったんだね~~~~!!!!
よかった~。

そうなの!ありがとう♪
仕事前とか帰りとかに診せに行ってたから、
連絡しなかったんだよ~。ごめんね^_^;

>モコちゃんは笑顔なのにうちのシト・・・。爆
あはは!でもこれはモコも笑ってないし、
二人して固まってたから仕方ないよ(笑)
今度一緒にボール投げしてみようよ♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>モコちゃん、もうお薬で大丈夫なの?
新しい病院通いは、しなくてイイって事??

うん、もう治療は終わったの♪
後は抗生剤をある程度まで飲んでればOKだって♪

>で、よく食べる様になったって事は、ヤッパリもう大丈夫なんだね!(笑)
良かった良かった!\(^o^)/

そうなのぉ~!
何だか急にガッツキになったの^_^;
でも小さい頃、ってか歯がきれいな頃からガッツキではなかったはずなのに、何なんでしょうね(笑)
 
 
ぉーのー!!
ラムちんも根尖膿瘍(-_-;)
歯科をどこにしようか探してて、センターヴィルも候補でした。
今度詳しく教えて下さい!!
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~!

>ぉーのー!!
ラムちんも根尖膿瘍(-_-;)

マジでぇ~!?
今ラムちんも目の下腫れてるのぉ??

>歯科をどこにしようか探してて、センターヴィルも候補でした。
今度詳しく教えて下さい!!

うんうん!いつでもいいよ!
でも早い方がいいよね?
よかったらメールちょ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/96-79580893

