スポンサーサイト

 
 

田んぼ大帝国消滅!!

最近恒例になりつつある、病院後のドッグラン(笑)
今回もランチの後、ちろとティコちゃんと待ち合わせて田んぼ大帝国に行ってきましたぁ~絵文字名を入力してください

080410_01.jpg




けど・・・


あれっ?どこだっけ??


近くまで行ってもわからない手書き風シリーズ汗1

その瞬間、あやの号の中は『もしかして?』の嵐jumee☆faceA157
だけど誰もそれは口にせず、ぐるっと回って探すことに(笑)

普通なら探すなんてありえないくらいわかりやすいので、
この時点で嫌な予感が的中してることはわかってたんだけどね(笑)

でも私は4日前に行ったばっかりだよ絵文字名を入力してください

なのに・・・


うそ!まさか!?そんなぁ~・・・という思いもむなしく


田んぼ大帝国は消滅してました(涙)


ということは、どうも期限は4月の1週目までのようです。
来年の参考にしてくださいね~(笑)
ちなみに始まりは11月には出来てるのかな?


愛しの田んぼ大帝国よ!来年の冬までさよぉ~ならぁ~!
また楽しみしてるからねぇぇぇ~!!



ということで、すっかり途方にくれつつあったワンコご一行様だったけど(笑)、
ここが地元の強みというやつかおどろきー
こんなことだけには驚くほど頭が回る私(笑)というかで、とっさにある場所を思いつきましたフフフ、うまくいった…。

田んぼ後には恒例の、ジャンボジュースのある『Run Dog Run』ではありませんよ~(笑)

それはね・・・



お墓のラン!!(笑)


080410_02.jpg

家を挟んでどっちも車で10分程度の場所なので、何気に近いんですよjumee☆SaturdayNightFeverL
しかもこっちもタダぁ~(笑)
けど、広さは田んぼの1/3もないかなぁ。
でもタダだし、自由度が田んぼと一緒なので楽なんですよね~♪

あぁ~ホント、よかったぁ~!!思い付いて(笑)
これでかわゆい笑顔たちが見れるよ~Heart

080410_03.jpg

080410_04.jpg

080410_05.jpg

う~ん、みんな楽しそうだね~Heart

実はね、アプちんもいたんだよ~jumee☆faceA155L1

080410_06.jpg

アプちんは走らないけど、クンクン探検してたよjumee☆peace1
久しぶりに元気なお顔が見れてうれしかったよぉ~jumee☆LoVe3

だいぶ遊んだところで大きい子の登場だったので、
何気に1時間以上は遊んでたし、そろそろ引き上げることに。
っていうのも、小型犬、大型犬って分かれてない上に、それほど広くもないので、
大型のオーナーさんがすっごく気を使ってくださって、山にお散歩行っちゃったの手書き風シリーズ汗1
すでに散々遊んでるのに、更に今から遊ぶ子を待たせちゃうのは悪いので、
そそくさと引き上げたんだけど、
さて、ここにはドッグカフェなんてオサレなものは何もなし(笑)


ってか、そもそもカフェなんてものが存在しなぁ~い(爆)


けど、モスやスタバのようなファーストフードはあるんだよね~(笑)
土地があるせいか?、大体テラスが付いてるのjumee☆faceA187R
なので、小腹も空いたしでモスでちょっと食べ(笑)
その内薄暗くなってきて、寒くもなってきちゃったんだけど、
私は地元なのであっと言う間にお家に到着ぅ~jumee☆shy1
いいね~、近いって!!ホント滅多にないことだからね(笑)


ということで、盛りだくさんな1日だったけど、
午前の部、午後の部とも充実した日になったなぁ~(笑)
お付き合いくださったみなさん、ありがとぉ~♪
これなら病院通いも悪くないね(笑)
またよろしくおねがいしますね~キラキラ
スポンサーサイト
 
 
えーーー!! 
た、田んぼ大帝国消滅?!?!
何か植えたのかな~。
不思議~!!!
でもってお墓ラン、いいじゃ~ん♪♪
自由にボールも出来るもんね!
お友だちもみんな楽しそう♪

電話連絡してたランチエピソード思い出してウケちゃった~!
 
 
ありゃ~消滅しちゃったんですね~。。
残念!
でもまた来年あるんですね~!!
来年の楽しみですね♪
でも次にもう遊び場を発見!さすがmakiさん!!
すごーーい!
みんなほんと楽しそうです~~♪
モコちゃん飛んでる~♪すごーい!
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>何か植えたのかな~。
不思議~!!!

そうそう。本来の田んぼに戻ったの(笑)

>でもってお墓ラン、いいじゃ~ん♪♪
自由にボールも出来るもんね!

ここいいよ~!チョ~穴場で(笑)

>電話連絡してたランチエピソード思い出してウケちゃった~!
そうそう!あやの腹減り事件!!(爆)
笑っちゃったよね~(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>でもまた来年あるんですね~!!
田んぼの休耕時期に解放してくださってるので、
また今年の収穫が終わったら復活です♪

>でも次にもう遊び場を発見!さすがmakiさん!!
すごーーい!

あはは!こういうことだけはねぇ~(笑)

>モコちゃん飛んでる~♪すごーい!
nonちゃんに対抗してみました(笑)
 
 
期限限定の 田んぼ帝国も 終ってしまったのね でも 他のところを考えるのは
いつもながら 流石だね~☆ みんな嬉しかっただね 楽しそうに生き生きしてる♪
走ってる 笑顔は最高だよね
地元は 疲れなくていいよね~☆
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~♪

>期限限定の 田んぼ帝国も 終ってしまったのね
そうなのよ~!行ってビックリでした^_^;

>他のところを考えるのはいつもながら 流石だね~☆
こういう時だけは頭働くのよね~(笑)

>地元は 疲れなくていいよね~☆
ホント楽ぅ~♪
地元最高なんだけど、
残念ながら他には何もないのよね^_^;
 
 
4日前まであった田んぼ大帝国がないっ!って残念だったね。
でもお墓のドックランで遊べて楽しかったよ。
久しぶりのアプリもあっちこっちクンクンして楽しんでいたよ。
暑くならないうちに例のお山(だっけ?)にも行こうよ~♪
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!
この日はありがとうございましたぁ~!!

>4日前まであった田んぼ大帝国がないっ!って残念だったね。
ねぇ~!本気でビックリしましたよ^_^;

>暑くならないうちに例のお山(だっけ?)にも行こうよ~♪
うんうん!ぜひ♪
ではでは、来週か再来週あたりいかがですか?
 
 
改めて、この日はお疲れ~!
ほんと田んぼの消滅にはかなり驚きだったけど、お墓案出してくれたおかげで、大満喫でしたぁ~♪
ありがとぉ!
そそ、↑例の山もいかないとだぁ!!
また、よろしくねぇ♪
 
★あやのちゃん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様ぁ~♪

>ほんと田んぼの消滅にはかなり驚きだったけど、お墓案出してくれたおかげで、大満喫でしたぁ~♪
ホント、マジで途方にくれたよね(笑)
でもお墓あってよかったわぁ~(爆)

>そそ、↑例の山もいかないとだぁ!!
また、よろしくねぇ♪

うんうん!行かないとね^m^
来週か再来週って思ったけど、
来週はそれどころじゃないかもだから、
再来週かその次の週あたりでどう?
 
 
町田・相模原にこんな所があるんですか~?
私、一年くらい相模原市民だったのですが、
こんないい所を知っていたら常連になってたのに!makiさんとも会えたのに~残念です。

ランがこの時期になくなる=春の田植え時期ね!ってすぐに気づいた私って田舎者でしょうか?爆
でも、また開放されるとのことで、その時期が楽しみですね!また
みんな飛んでるのが見れそうですね。
 
★なみへいさん★ 
こんばんは~!

>町田・相模原にこんな所があるんですか~?
田んぼは田奈なんですけど、お墓は町田です(笑)
それぞれ車で20分くらいの距離かな?

>私、一年くらい相模原市民だったのですが、
こんないい所を知っていたら常連になってたのに!makiさんとも会えたのに~残念です。

えぇ~!そうだったんですかぁ?
お近くでしたね~(笑)
田んぼはかなり前からあったみたいですけど、
私も今年初めて知ったんですよ!!

>ランがこの時期になくなる=春の田植え時期ね!ってすぐに気づいた私って田舎者でしょうか?爆
いえいえ。この辺なら当然ですよ~(笑)
って、あたしは田舎もんでした(爆)

>でも、また開放されるとのことで、その時期が楽しみですね!
はい!楽しみにしてます♪
でも寒いのは嫌いなんですけどね~^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/97-1a783856

