
 
 

田んぼ大帝国消滅!!

最近恒例になりつつある、病院後のドッグラン(笑)
今回もランチの後、ちろとティコちゃんと待ち合わせて田んぼ大帝国に行ってきましたぁ~絵文字名を入力してください

080410_01.jpg




けど・・・


続きを読む »

 
 

大満足♪

何がって?
それは・・・




おトイレが買えたことぉ~(笑)



しかもハンパない激安でjumee☆loud laugh1
今海老名の『IST』で80%OFFの閉店セールをやっていて、
そこでMサイズのおトイレを608円で買ってきたんですよ~(笑)
こんな激安ってないでしょ?マジでうれしかったですよぉHeart
だってずっと安いの探してたんだもんjumee☆peace1
このセールは今月いっぱいなので、興味のある方はお早めに絵文字名を入力してください
けど、Mサイズのおトイレがなかったらごめんなさい(笑)
って、誰もそんなデカイのいらないかぁ~(爆)

でもISTの近くにはカフェと呼べるような物は一切ないので、
今回は相模大野の『ラシエット』でランチしてから行きましたrice

080326_01.jpg

こちらはお利口さんなら店内OKらしいですが、(笑)
ランチ時はお庭のみです。
でもお庭もすっごくかわいいので、お天気がよければこっちもお勧めですクローバー
こんなかわいいのもあるしねピンクのハート

続きを読む »

 
 

紅葉とイルミネーション☆

先週のリベンジってわけじゃないけど、ちょうどクリスマスイルミネーションが始まるし、
紅葉も綺麗だしってことで宮ヶ瀬に行ってきましたぁ~♪

071201_01.jpg

すっごい風景でしょぉ?
どこに旅行に行ってきたのかと思うような景色だけど、ここは正真正銘神奈川県ですよぉ~!
しかも市町村合併で、今は半分相模原なんだって^_^;
んなもんで、こんな景色も家から1時間で見れちゃいまぁ~す(笑)
もっちろん、高速なんて使いませんよぉ~jumee☆peace1

続きを読む »

 
 

遠いところから・・・

相模原の花火を堪能してきましたぁ~花火
田舎だと思って侮るなかれ!!
何気に8000発の大きな花火大会なんですよ~(笑)
070825_01.jpg

続きを読む »

 
 

ポメ祭り♪

今日は久々にポメが主役ぅ~
っていうより、もうワラワラ(笑)
誰が誰だかわかんない状態です
というのも、年に1度?のDOGFAN主催のポメラニアン撮影会に行って来ました
場所は今回も南町田のグランベリーモール内のジョーカーです
家からは近いし、去年はエルのヒートで実現できなかったので、
今年は頑張ってファミリーで行って来ちゃいました
070617_01.jpg
ははは、何だかすごいでしょ(笑)
でっかいカートのお陰で4匹も行けましたよ
でもやっぱり大変でしたぁ~!だって1人で4匹だもん
普通、やらないよね(爆)
今回も100匹以上のポメがいたと思うんだけど、
すれ違う人たちにもれなく『すごぉ~い!』とか、『山程乗ってるぅ~!!』とか言われましたよ
実際、私よりたくさん連れてる人もいたんだけどなぁ・・・
どうもカートに4匹ってのが目立ったみたいでした(笑)

続きを読む »

 

